1. HOME
  2. ブログ
  3. 産後の腰痛、骨盤矯正なら!

産後の腰痛、骨盤矯正なら!

皆さんこんにちは、柏市逆井駅から徒歩4分、小さな完全プライベート整体院「LAYBACKーレイバックー」院長菊池です。

本日は、産後の骨盤矯正・腰痛について。

メニューにはありませんが、当院は産後の骨盤矯正にも対応しております。

先日、産後の腰痛で夜も眠れないというお客様が来院されました、その日は日曜日だったのでご主人様が子守をしていてくれているので来れましたが、なかなか預けられなくて・・・子供は連れてこられないですよね?とのことでした。

当院は完全個室・完全プライベート空間なので赤ちゃんを一緒に連れてきてもらっても全く問題ありません。

また、授乳中などは夜もなかなか熟睡もできず、お母様達は24時間365日休みなく育児や家事などで働いている状況ではありませんか?

本当に頭が下がります。

そのお客様は腰痛・肩こりがあり、手首も腱鞘炎気味で・・・とのことで、全身の調整をさせて頂きました。

施術後良くなって頂けたようで、帰りがけに「もっと時間が長いメニューはありませんか?」と仰って頂きました。当院はメニューによって詳細な時間が決まっているわけではありませんが、その辺は臨機応変に対応しますので、時間の延長やメニューについてもご相談ください。

もし、お子様を預けて来院される方は少しの時間でも現実を離れ、癒しの時間をお過ごしください。また、お子様と一緒に来院される方は、お子様の心配をせずリラックスして施術をお受けください。

どちらの方も最高のプライベート空間でお待ちしております!

  LINE
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事