1. HOME
  2. ブログ
  3. 試合前後のコンディショニングでパフォーマンスに差が出ます! 柏市/何でも気軽に相談できるかかりつけ整体院

試合前後のコンディショニングでパフォーマンスに差が出ます! 柏市/何でも気軽に相談できるかかりつけ整体院

こんにちは

柏市、逆井駅から徒歩4分、柏市で何でも気軽に相談できるかかりつけ整体院「整体院LAYBACKーレイバックー」院長でございます。

本日は、試合前後のコンディショニング調整で試合でのパフォーマンスに差が出るというお話です。

 

この時期、学生さんは総体などの大事な大会が迫っている時期ではないかと思います。

3年間の集大成で思いっきり自分の持っている力を発揮するために日々練習を頑張っているのではないでしょうか?

当院でもスポーツを頑張っている学生さんも多く来院されているのですが、皆さん共通している事は

身体に無理をさせているという事

例えば

・痛みがあるのにそのまま動いている

・準備運動やストレッチなどをやっていない

等々

 

それ以外で多いのが

・動きが悪くても本人が気付いていない

 

当院に来院される方でもとても多いです

 

施術後の身体の変化に皆とても驚いています。

当院での施術は痛みのある箇所だけではなく、全身を調整していきます。

また、その方の身体や、競技に合った動かし方の指導も行なっております。

ぜひ一度当院の施術をお試し下さい。

また、「学生&アスリート応援整体院」として、学生特別料金もご用意しております。

詳しくはお問い合わせ下さい

ご予約はこちら(ご予約は一般施術をお選びください)

お問い合わせはこちら(タップで電話がかかります)

  LINE
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事