1. HOME
  2. ブログ
  3. 柏市で同業種も施術を受けに来る整体院

柏市で同業種も施術を受けに来る整体院

みなさんこんにちは!

柏市は逆井駅より徒歩4分、完全プライベート空間「整体院LAYBACK-レイバックー」の院長でございます。

今回は「同業種も施術を受けに来る整体院」ということで
先日、腰痛・肩こりにて当院に来院された方が、なんと同業種の方だったのです。
やはり、職業病とでもいいましょうか、私たちセラピストにとって腰痛・肩こりは切っても切り離せないですね!
なかなか同僚とかにも頼めなかったり、時間もなかったりで自分の事は後回しになってしまうんですよね・・・

カウンセリングの際に「実は同業種なんです」と言ってくださいました。
当院周辺には整体院や接骨院などの治療院が多くあり、なぜ?当院を選んでくださったのか気になったので思い切って聞いてみました。

答えは・・・

「安かったから」
え?
ええ??

「そうだったんですねぇ・・・」

「それと」

「前を通った時に気になって、HPで調べてみたらストレッチとか経験実績をみて」とのことでした。
最初にそれを言っていただきたかったです(笑)

施術が終わり帰り際に「来てよかったです」と言って頂いたので良かったです。
こちらこそありがとうございました!!

全メニュー半額キャンペーンは5/4までとなっておりますので
この機会にぜひ!

近日新メニューも追加されますのでおたのしみに!

ご予約・お問合せはこちら

04-7103-2221

お願いいたします。

  LINE
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事