1. HOME
  2. ブログ
  3. 柏市 何でも気軽に相談できるかかりつけ整体院/骨盤矯正について

柏市 何でも気軽に相談できるかかりつけ整体院/骨盤矯正について

みなさまこんにちは!

東武アーバンパークライン逆井駅より徒歩4分、柏市【何でも気軽に相談できるかかりつけ整体院】整体院LAYBACKーレイバックー

院長でございます

本日は、「骨盤矯正」について皆様にお伝えしたいと思います。

「骨盤矯正」についてのお問合せも多く頂いていおりますので、この場をお借りしてお答えして行きたいと思います。

●骨盤矯正はやっているのか?
A、はい、当院でも行なっております。と言っても、首や肩に症状のある方の大半は骨盤の歪みがあり、骨盤の歪みを調整すると首や肩の症状が軽減される方も多く、当院の施術には無くてはならないものとなっております。

●産後にも対応しているのか?
A、対応しております。ただし、産後1ヶ月以上経ち、尚且つ産後健診で問題ない場合にのみ対応させて頂いております。

●骨盤矯正のみでも可能か
A、はい、メニューにはありませんが、個別にご相談ください。(ホットペッパービューティーのクーポンではご用意しております)ホットペッパービューティーはこちら

ご予約はこちら

お問い合わせはこちら(タップで電話がかかります)

 

  LINE
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事